埼玉大学卒業生の皆様、ご卒業おめでとうございます

本日は埼玉大学卒業式が大宮のソニックシティで執り行われます。

埼玉大学卒業生の皆様、ご卒業おめでとうございます。

皆様がお住まいになったカレッジハウス・メゾンさくらシリーズ、

それぞれのオーナー様からもお祝いのお言葉を預かっております。

「今まで長い間カレッジハウスをご利用いただき、ありがとうございました。

学生生活を終え、これからは社会人として新しい生活が始まります。

夢と希望を心に抱き、社会に対する責任感を心し、

それぞれの新しい生活を充実あるものにしてください。

皆さんのこれからの新社会人としての生活が素晴らしいものとなりますよう、

心より願っております。」

 

私共埼玉丸山工務所・まるやまマンションセンターにおいても、

カレッジフェスタ・カレッジビジネスフォーラムへのご参加、

生協ブースにおける新入居のご案内のお手伝い、

当社社内においては、社員がなぜ上司に叱られているかを見て考え、組織としての有り方を目の当たりに体験され、

各部署ごとに様々な事務作業のお手伝いからティッシュや広告の配布まで、いろいろなことをお手伝いいただきました。

皆様のお手伝いもあり、各部門の組織運営も順調に進んで参りました。

本当にありがとうございました。

皆さんとお会いできる機会が少なくなり、寂しい気持ちになりますが、

新しい生活に早く慣れて、皆さんがさらなる成長をされることを期待しています。

私たちもご卒業される皆様からも「学生スタッフとして埼玉丸山工務所で社会勉強ができて良かった。」「カレッジハウスシリーズに住んで良かった。」と言っていただけるよう、これからもがんばってまいります。

皆さんも社会人として新しい世界でがんばってください!

 

本日は誠に、おめでとうございます。

 

平成31年3月26日

株式会社 埼玉丸山工務所

代表取締役 本多 広

社員一同

 

関連記事

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。経験ある営業がまずはじっくりお話を伺います。

048-729-8655

FAX.048-653-9068

メールお問い合わせ
PAGE TOP