チャリティーウォークソンに参加しました

こんにちは!
寒さがだんだん冬本番に近づいてきましたね。
雪国出身の自分は既にマフラーが手放せなくなってきました。

 

先日23日、大宮中央ライオンズクラブ主催のチャリティーウォークソンに参加してきました!今年で6回目だそうです。
昨年までの写真などを見る限り、天気が良くとても気持ちよさそうだな~と思っていたのですが…

まさかの雨!!

数日前までは晴れだったような気がするのですが…。
しかも、ずっと傘をささないといけないほどの本降りでした。写真でもよくわかります。
風も時折吹き、なかなか鍛えられそうな天気でした。

 

そんな天気にも関わらず、たくさんの方に参加して頂きました!
オーナー様や入居者様、協力業者の皆様…。ご近所の方まで。
本当にありがとうございます。

天気のこともあり、当初10キロの予定だったルートは少しショートカットされました。
内心ホッとした人も居たかもしれません…。自分もその中の一人です(・・;)

チェックポイントでは、山水さんで飲み物やバナナをいただきました。ありがとうございます!!

 

 

せっかくなら青空の下で気持ちよく歩きたいので、次回はどうか晴れてほしいと今から願います!
来年もどうぞ、よろしくお願い致します。
そして参加していただいた皆様、参加していない皆様も、風邪をひかないよう十分お気をつけください。

 

 

 

↓こちらが去年のウォークソンの様子です。
来年はこれを期待したいと思います…(-人-)

 
 

 

企画財務部

関連記事

  1. オーナー室

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。経験ある営業がまずはじっくりお話を伺います。

048-729-8655

FAX.048-653-9068

メールお問い合わせ
PAGE TOP