3月21日(土)グレイスコート、共働きルーム内覧会

3月21日(土)グレイスコート、共働きルーム内覧会

ご来場、ありがとうございました。
マスク・手袋・スリッパをご来場の方々へ渡し、
社員全員も着用、室内等は空間除菌をして開催しました。

また、新築内覧会と同時開催のDEWKS ROOMも好評でした。

↑グレイスコート(新築物件)

 

 

↑DEWKS ROOM

今回は大事なお客様と社員みんなの健康を守るため、一組一組重ならないように案内し、

両会場の全室に空間除菌を行いました。(合計13台の加湿器にて、漏れなくウイルス対策をしました)

さらに、使用したのは医師団も推薦している「フリーキラz」(厚労省認可の食品添加物から生成している微弱酸性次亜塩素酸水)を使わせていただきました。

きちんと手袋、マスクを貴重なお客様に渡します!

 

 

さあ!新築を見てみましょう!

こちら↓はマンション全体的の間取りです!

今回オープンしたのは【Aタイプ】と【Cタイプ】となります。

こちら⇩はAタイプのお部屋です。以前の記事にも掲載しました(https://saitama-maruyama.com/2020/03/02/grc/)

 

 

 

こちらはCタイプです↓。当日はポスターの展示と総合案内スペースで使用致しました。(こちらはDEWKS ROOMのコンセプトを説明中⇩)


展示品がないとどんな部屋になるのか…気になりますね!

 

ではでは!サービスとして、上と同じCタイプのモデルルームの写真を特別に公開致します(*^_^*)

いかがでしょうか?以上が新築物件となります。

絶賛入居者募集中です。ぜひお問合せください。

さあ!続いて、今回同時開催したDEWKs ROOMです!

DEWKs とは子供をもって共働きをする夫婦です。ですので、DEWKs ROOMは子供をもって共働き世帯のコンセプトモデルルームとなります。

コンセプトや仮想人物などの詳しい紹介は別の記事で紹介させていただきますので、今回は当日のいくつかの写真を掲載させていただきます!

DEWKs ROOM の動画を公開する予定でございます。(企画推進室は一生懸命編集中です(笑)

ぜひ楽しみにしててください!

 

これからも、いろいろ催しを計画してまいりますので、
どうぞよろしくお願いします。

 

事業企画本部

関連記事

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。経験ある営業がまずはじっくりお話を伺います。

048-729-8655

FAX.048-653-9068

メールお問い合わせ
PAGE TOP