Orio スマートキー& Qrioただいまキット(DEWKs ROOM協力企業商品紹介)

*3月24日より、3月21日のDEWKs ROOMで使用した協力企業様の商品を紹介させていただきます(^^)/*

今回紹介させていただくのはQrio株式会社の

QrioスマートキーとQrioただいまキットでございます!!!

Qrio Lockは、スマートフォンでカギを操作できるスマートロックです。

単にスマートフォンでカギを操作するだけではなく、家のカギに便利と安心をプラス。

 

Qrio本体↑

↑リモート操作と通知機能で、家のカギに安心を。

Qrio Hub(別売)と連携すると、Qrio Lockを外出先から操作したり、操作した通知をスマートフォンで受け取ることができます。

↑Qrio Key

スマートフォンを持たない子供にはQrio Keyを。ボタン操作で誰でも使える、Qrio Lockの専用リモコンキー。

 

 

機能面も色々!

カギの解錠は、ドアに近づくだけ。ハンズフリー解錠。

ポケットにスマートフォンが入っているだけで、ドアに近づくと自動的にカギを解錠します。
もう、スマートフォンを取り出す必要はありません。

ドアの開閉をセンサーが検知。新しくなったオートロック。

ドアが閉まれば自動で施錠。カギの締め忘れもなく外出がスムーズです。付属のドアセンサーによって、ドアの開閉状態を検知できるようになります。

 

そして、アプリから解錠の履歴も確認できます!!(*ฅ́˘ฅ̀*)♡安心しますね!

以上はスマートキーQrioでした。 (これから掲載する動画では実際に動かしたシーもありますよ!楽しみにしてください!!)(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σண♡

 

 

 

そして、ママたちに大人気の【Qrioただいまキット】↓

外出先でもこどもの帰宅がわかる安心

学校や塾、習い事など子供の行動範囲が広がり、少し不安に感じることはないでしょうか。

Qrio ただいまキットは、小学生の子供をお持ちのパパママの、そんな毎日の小さな心配を安心に変えていくキットです。

こどもの「ただいま」をLINEでお知らせ

子供が家に帰ったら、LINEやメールで子供の帰宅をお知らせします。通知先は複数設定できるので、家族で通知を受け取れます。

仕事中など家の不在時でも子供の帰宅がわかるので、家族みんなで子供を見守ることができます。

 

難しい設定をすることなく利用できます。子供にスマートフォンを持たせる必要もなく、月額費用などもかかりません。
※検知器から通知を送るためにはWi-Fi環境(2.4GHz)が必要です。

 

 

スマートタグをカギやランドセルなどにつけておけば、家を出たときに「いってきます」、家に帰ったときに「ただいま」のメッセージをLINEやメールでお知らせします。

 

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ やはり、通知来ると安心ですね!

 

いかがでしょうか?本日はQrio株式会社の商品スマートキーQrioとQrioただいまキットのご紹介でした!

商品にご興味がある方は弊社までご連絡・又はメールを頂ければご紹介させて頂きますので、
ぜひ、お気軽に問い合わせください(^^)/

企画推進室

 

 

関連記事

  1. リノベーション物語プロジェクト 第3回施工体験

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。経験ある営業がまずはじっくりお話を伺います。

048-729-8655

FAX.048-653-9068

メールお問い合わせ
PAGE TOP