埼大卒業生の皆様へ🌸

 

こんにちは。

気温が相変わらず上がったり下がったりですが
桜も咲いて、すっかり春の陽気を感じることが多くなりましたね。

本日3月25日。
本来は埼玉大学の卒業式でしたが、現在のコロナウイルスの影響もあり、中止になってしまいました。
残念に思った方もたくさんいるかと思います。
ですが、卒業することには変わりありません…。

 

埼玉大学の皆様、ご卒業おめでとうございます

当社が管理している物件、カレッジハウスシリーズに入居されていた方も多くいらっしゃいました。
大切に住んで頂いて、皆様本当にありがとうございました。

 

当社で働いてくださっていた4年生と院生、計4人の方もご卒業されました。
学生の皆さんとの出会いにも、いつかは別れが来るんだなあ…と当たり前のことを思い、少し寂しい気持ちです。

今後また新しい環境で生活をすることになるかと思いますが、めげずに、諦めず、前進してもらいたいです。
もちろん無理はなさらずに、時にはゆっくり休んでください。

 

ふとしたときに埼玉丸山工務所を思い出してもらえたら嬉しいなと思います。
いつでも会いに来てくださいね(^^)/

今後の皆様のご活躍を社員一同、心から応援しております。
改めまして、本日は誠におめでとうございます。

 

企画財務部

関連記事

  1. 【2月24日~26日】「教師のタマゴの集う住まい」特別内覧会開催
  2. 足立区六町PJの現場

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。経験ある営業がまずはじっくりお話を伺います。

048-729-8655

FAX.048-653-9068

メールお問い合わせ
PAGE TOP