KODOMO基地&OTONA基地(DEWKs ROOM協力企業商品紹介)

*3月24日より、3月21日のDEWKs ROOMで使用した協力企業様の商品を紹介させていただきます(^^)/*

 

本日ご紹介するのは
世界で初めてダンボール式建材を実用化した、株式会社ユナイトボードさんの商品!

その名も KODOMO基地、そしてOTONA基地です。

 

これを置くだけで…お部屋に基地ができちゃいます。

丸い入り口は外を覗く、または覗かれる窓にもなりますね。

 

中のテーブルで宿題をしたり、お絵かきをしたり。
子どもがあこがれる自分だけの空間を思いっきり楽しむことができます。

秘密の手紙を書くときにも最適(^^)

後ろには立派な棚が付いているので、重いランドセルも置くことができます!

 

 

 

 

 

↓そして、こちらはOTONA基地となります。

 

シックな雰囲気漂う、ゆったりとした大人の時間を過ごせます。

 


仕事も趣味も、一人の時間を楽しむことができます。

扉が付いているので、外の世界を遮断したい時には扉を閉めて…なんてことをするのもアリ。
日々の疲れを癒す空間を作ることも可能ですよ。

 

商品にご興味がある方は弊社までご連絡・又はメールを頂ければご紹介させて頂きますので、
ぜひ、お気軽に問い合わせください(^^)/

 

企画推進室

 

関連記事

  1. オーナー室

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。経験ある営業がまずはじっくりお話を伺います。

048-729-8655

FAX.048-653-9068

メールお問い合わせ
PAGE TOP