カレッジハウス入居者様へプレゼント♪①

こんにちは!

5月も折り返しに入り、初夏らしく天気が良く、外を歩くと汗ばんでくるような日も増えてきました!

さて、弊社では毎年5月の最終土曜日に埼玉大学生専用物件の入居者の皆さんを対象とした
『カレッジフェスタ』を開催しております。

が、本年度は新型コロナウイルス感染拡大防止の為、秋以降に延期となってしまいました。

埼玉大学も現在オンライン授業となり、お部屋の中での日々を過ごしている学生さんが多くなっていることと思います。
また、アルバイトも減り、普段より生活が大変になってしまう学生さんもいらっしゃるのでは…と心配しております。

そんな学生さんを少しでも助けたいと考えていたところ、弊社代表の知人で大宮中央青果市場にお店を出されている浅間様より
納品先のレストラン等に休業が増えたことによるお野菜の廃棄処分についてのお話を耳にしました。

…そこで!
本年度は本来なら『カレッジフェスタ』を開催する予定だった5月30日(土)に、
カレッジハウス入居者様へ弊社から、約7㎏のお野菜をプレゼントさせていただくことになりました!

入居者様の親御様宛にお葉書を送り、受け取り希望のご確認をさせていただいたところ、
沢山の御礼のメッセージを頂戴いたしました。ありがとうございます!

まずは準備の為、先日お野菜の注文に行って参りました!



沢山のお野菜に弊社代表も興味津々、じっくりと選んでいます。

今回は日持ちする根菜類をプレゼントすることになりました!

その他、弊社代表の故郷の長崎県で作られた素麺なども入ります!

今後も準備を進めて参りますので、そちらの様子もまたブログに掲載させていただきます!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました!

 

埼玉丸山工務所 不動産部

関連記事

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。経験ある営業がまずはじっくりお話を伺います。

048-729-8655

FAX.048-653-9068

メールお問い合わせ
PAGE TOP